francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

桃山亭 中仙道店

先日の昼食ですが、岡山市の「桃山亭」に訪問しました。


「桃山亭」は、観音寺市に本店がある、セルフうどんチェーン店。僕が大好きなお店になります。(笑)


いつもの「肉ぶっかけ冷(大)」820円と、「いりこ天」130円を、オーダーしました。


まず「肉ぶっかけ冷」。やっぱり、美味しいです!甘辛く煮付けた牛肉が、たっぷり。コシのある麺の組み合わせ。たまらないです。(笑)


続いて「いりこ天」。いりこの味わいが、凝縮されています。これまた、たまりません。(笑)


総評ですが、やっぱり「桃山亭」は、美味しいです!


満足しました~。(笑)