francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

壱角家 伊勢原店

一昨日の昼食ですが、伊勢原市の「壱角家」に訪問しました。


「壱角家」は、家系ラーメンチェーン店。岡山県にはないので、訪問しました。(笑)


「ラーメン(醤油)ねぎチャ丼セット」1090円を、オーダーしました。ラーメンは、麺かため・味濃いめ・脂多めを、チョイスしました。


まず「ラーメン」。クリーミーな豚骨醤油味。美味しいです。麺は、中太麺になります。


続いて「ねぎチャ丼」。ねぎが、たっぷりの丼。美味しいです。


総評ですが、美味しいと思います。


ただ、ハマるほどではないかな~。


まあ、満足しました~。