francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

551蓬莱 福島店

先日の昼食ですが、大阪市の「551蓬莱」に訪問しました。


「551蓬莱」は、皆様ご存知の「豚まん」の超人気店。たまたまお店の前を通ったので、思わず入ってしまいました。(笑)


「Bセット」1290円を、オーダーしました。「海鮮焼きそば」、「豚まん」、「スープ」のセットになります。


まず「海鮮焼きそば」。美味しいです。エビ・イカ・ホタテ等が、入っています。薄い塩味で、上品な味わいです。パリっとした部分と、シナシナ感の部分がある麺です。


続いて「豚まん」。やっぱり551では、これは食べたいです。(笑)


最後に「スープ」。薄味で、上品な味わいでした。


総評ですが、やっぱり「551蓬莱」は、いいです!


満足しました~。(笑)