francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

エスプレッソをひとつ

昨日ですが、倉敷市の「エスプレッソをひとつ」に訪問しました。


「エスプレッソをひとつ」は、倉敷市の水島地区にある、イタリアンバール。僕の御用達のお店です。(笑)


「アメリカーノ」300円(立ち飲み価格)と、「ティラミス」450円を、オーダーしました。


まず「ティラミス」。やっぱり美味しいです!柔らかくて、味が深いです。


次に「アメリカーノ」。エスプレッソを、お湯で薄めたタイプ。日本のホットコーヒーに近いタイプの飲み物です。美味しいです。


総評ですが、やっぱり「エスプレッソをひとつ」の「ティラミス」は、美味しいです!


満足しました~。(笑)