francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

セブンイレブン 阿部商店監修いかめしおむすび

先日ですが、「セブンイレブン」の「阿部商店監修いかめしおむすび」を食べました。183円でした。


こちらの商品ですが、1月17日発売の新商品。北海道の森町名物の「いかめし」をおむすびにしたタイプだそうです。「いかめし」好きな francesco-motti。興味津々でした。(笑)


さて味の方ですが、美味しいです。中に煮たイカも入っています。「いかめし」と同じ味わいではないですが、近いものはあると思います。


総評ですが、コンビニで購入できて、このグレードでしたら、悪くないと思います。


満足しました~。(笑)