francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

やよい軒 ラ・ムー大安寺店

昨日の昼食ですが、岡山市の「やよい軒」に訪問しました。


今回のお目当ては、もうじき販売終了するメニューを食べるためでした。(笑)


「鶏の水炊き定食(アジフライ付)」930円を、オーダーしました。


まず「アジフライ」。揚げたて熱々で、美味しいです。厚さは、普通です。


続いて「鶏の水炊き」。ダシは、いい感じ。鶏と野菜だそうです。ポン酢に付けて食べました。味変で、柚子胡椒を付けても美味しいです。


総評ですが、この定食は美味しいです!冬には、一度は食べたい味わいです!


満足しました~。(笑)