francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

おだ珈琲店

一昨日ですが、岡山市の「おだ珈琲店」に訪問しました。


我が家は、冬のシーズンには必ず訪問するお店。今シーズンも、ようやく訪問しました。(笑)


冬限定の「イタリアンショートケーキセット」850円を、オーダーしました。ドリンクは、いつもの「アイスコーヒー」をチョイスしました。


まず「イタリアンショートケーキ」。やっぱり美味しいです!いちごとホイップクリームが、たっぷり!満足感があります。(笑)


続いて「アイスコーヒー」。濃厚で、美味しいです。


総評ですが、やっぱり「イタリアンショートケーキセット」は、コスパ高いです!


満足しました~。(笑)