francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

松屋 倉敷水島店

一昨日の朝食ですが、倉敷市の「松屋」に訪問しました。


今回のお目当ては、2月7日発売の「台湾風まぜ牛めし」でした。(笑)


こちらのメニューですが、牛めしに半熟玉子・キムチ・海苔・青ネギ・まぜダレを、トッピングしたタイプになるそうです。


「台湾風まぜ牛めし」590円を、オーダーしました。


さて味の方ですが、とても美味しいです!混ぜてたべると、まぜダレが、絶妙!あっさりしていながら、ピリ辛さも多少あり、クセになります!!


総評ですが、「牛めし」の味わいは全くしませんが、美味しいと思います!!


満足しました~。(笑)