francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

バスコロ

2月25日の昼食ですが、岡山市の「バスコロ」に訪問しました。


「バスコロ」は、岡山市の表町商店街近辺にある、創作料理店。「本日のおすすめランチ」が、ウリになります。


2月25日の「本日のおすすめランチ」650円を、オーダーしました。出てきてビックリ!ものスゴいボリュームです。(笑)


「ガリバタチキン」。バターと醤油が効いていて美味しいです。


「サラダ」


「スンドゥブ」。こちらは、麻婆豆腐的な味わい。


「千切大根煮」。僕はなぜか「筑前煮」。シンプルな味わいで、美味しかったです。


「白菜とあげのくたくた煮」。シンプルな味わい。美味しかったです。


「三品小皿」。シンプルな美味しさ。


「みそ汁」。具だくさんで、シンプルな味わい。


総評ですが、これだけの品数で、650円。コスパは、バツグンに高いです!!


満足しました~。(笑)