francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

ダントツラーメン 倉敷玉島店

先日の昼食ですが、倉敷市の「ダントツラーメン」に訪問しました。


こちらは、駐車場があるのと、タッチパネルでのオーダー、セルフレジにて会計。小ライスが無料なのがウリになります。


「ラーメン(並)」800円を、オーダーしました。
味は、チョイ増し。脂は、チョイ増し。野菜は、1.5倍。小ライスは、無しでオーダーしました。


さて味の方ですが、美味しいです。以前食べたよりは、味が濃くなっていて、僕好みです。(笑)


総評ですが、美味しいですし、いいと思います。(笑)


満足しました~。(笑)