francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

キムラヤ 倉敷工場売店

今日の朝食ですが、倉敷市の「キムラヤ」に訪問しました。


「キムラヤ」は、岡山県を中心に展開するパン屋さん。お店によっては、料理の提供も行っています。僕は、早朝にモーニングしたいときは、いつもここです。(笑)


いつもの「サンドイッチセット(ホットコーヒー)」429円を、オーダーしました。


まず「サンドイッチ」。タマゴサンドと、ポテトサラダサンドのセット。美味しいです。


「サラダ」。普通に美味しいです。


「ホットコーヒー」。こちらも、普通に美味しいです。


総評ですが、多少値上がりはしていますが、やっぱりコスパが高いと思います。


満足しました~。(笑)