francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

はゆか

先日のこんぴら参りの帰りに、昼食で訪問したのが、綾川町の「はゆか」です。


「はゆか」は、ぶっかけうどんの有名店。僕の好きなうどん店の一つ。今回は「肉ぶっかけ」にチャレンジで、訪問しました。(笑)


「肉ぶっかけ冷(大)濃い口」710円を、オーダーしました。


さて味の方ですが、美味しいです。ですが、大(2玉)ですと、肉のボリュームがチョット足りない?


総評ですが、「肉ぶっかけ」は、1玉がおすすめです。2玉ですと、肉のボリュームが物足りないと思います。


僕個人的には、「ぶっかけ冷(小)濃い口」が、ベストだと思います。


今回は、まあ満足しました~。