francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

プティ・シャ

昨日の昼食ですが、倉敷市の「プティ・シャ」に訪問しました。


「プティ・シャ」は、カフェレストラン。我が家は、グラタンを食べたい時に、よく訪問しています。(笑)


今回は、「たらこピラフドリア」1100円を、オーダーしました。平日のランチタイム限定のサービスドリンクは、「ホットコーヒー」をチョイスしました。


まず「たらこピラフドリア」。このお店は、自家製たらこソースを使用したバスタも、ウリ。それを使用したピラフのドリア。美味しいです!


続いて「ホットコーヒー」。普通の美味しさ。


総評ですが、やっぱり「プティ・シャ」のドリアやグラタンのコスパは高い!(笑)


満足しました~。(笑)