francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

山田うどん食堂 深谷17号バイパス店

昨日の昼食ですが、深谷市の「山田うどん」に訪問しました。


「山田うどん」は、埼玉県が本社の、うどんを中心にメニューが豊富な大衆食堂チェーン店。久々に「パンチ」が食べたくなっての訪問でした。(笑)


「パンチ食べ比べ定食」700円を、オーダーしました。「パンチ」と「赤パンチ」が同時に食べられる定食になります。


「パンチ」。スタンダードなタイプのもつ煮込み。やっぱり美味しかったです。


続いて「赤パンチ」。数種類の唐辛子が入った、もつ煮込み。初めて食べましたが、これはこれで美味しかったです。


総評ですが、こちらのメニューは、2種類のもつ煮込みがリーズナブルに食べられ、いいと思います。(笑)


満足しました~。(笑)