francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

馬車道 さいたま丸ヶ崎店

一昨日の夕食ですが、さいたま市の「馬車道」に訪問しました。


「馬車道」は、埼玉県を中心に展開するカフェレストラン。僕が昔、埼玉県の戸田市に在住時に、時々利用していたお店。埼玉県に訪問すると、つい行きたくなります。(笑)


「馬車道ビーフハンバーグ(オニオンソース)」1318円の、「洋食セットA」528円をオーダーしました。


さて味の方ですが、やっぱり美味しいです!ビーフハンバーグと、フランクソーセージの組み合わせ。たまりません。(笑)


食後の「コーヒー」。「馬車道」は、ドリンクバーなのに、グレードが高いです。


総評ですが、やっぱり「馬車道」は、いいです!(笑)


満足しました~。(笑)