francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

街かど屋 淡河PA下り店

一昨日の昼食ですが、神戸市の「街かど屋」に訪問しました。


高速道路で、リーズナブルに食事ができる。いろいろなメニューがあるので、リピしました。(笑)


今回は、「牛すき鍋定食」980円を、オーダーしました。


まず「牛すき鍋」。豆腐とうどんが多めの鍋。甘めのタレのすき鍋でした。


続いて「コロッケ」。熱々のシンプルなタイプでした。美味しいです。


総評ですが、やっぱり「街かど屋」は、いいですね~。(笑)


コスパが高いですし、メニューが豊富で、ご飯がおかわり自由。(笑)


満足しました~。(笑)