francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

六三ラーメン

今日の朝食ですが、岡山市の「六三ラーメン」に訪問しました。


「六三ラーメン」は、香川県の煮干ラーメンの「はまんど」の暖簾分けの姉妹店。朝ラーが出来るお店になります。


いつもの「大盛海老醤油」800円を、オーダーしました。「海老醤油」は、海老・煮干・さぱ・こんぶ等の醤油ダレと、極太麺の組み合わせの冷やし麺です。


さて味の方ですが、やっぱり美味しいです!海老の味わいの醤油ダレ。冷たい極太麺の組み合わせ。たまらないです。(笑)


総評ですが、やっぱり「大盛海老醤油」は、最高!


大満足でした~。(笑)