francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

つるまる 農人橋店

今日の朝食ですが、大阪市の「つるまる」に訪問しました。


「つるまる」は、大阪を中心に展開している、セルフうどんチェーン店。久々に食べたくなっての訪問でした。(笑)



「朝うどん」330円を、オーダーしました。かけうどん・卵かけご飯・つぼ漬のセットになります。


まず「かけうどん」。細麺の冷凍麺。外れはない味わい。ダシは、薄目のかつおダシ。普通です。


続いて「卵かけご飯」。専用の醤油で食べます。美味しいです。


総評ですが、コスパは高い朝食メニューだと思います。


ですので、食べ終わった頃には行列ができていました。


満足しました~。(笑)