francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

シャトレーゼ 茶屋町店

先日の元旦ですが、倉敷市の「シャトレーゼ」に訪問しました。


元旦から開いているのは、本当にありがたいです。我が家は、食料品の備蓄はあまりしないので。(笑)


「なめらかスフレチーズケーキ」216円を、購入しました。本当はあるものも買いたかったのですが、完売でした。(涙)


さて味の方ですが、やっぱり美味しいです!しっとりなめらか。それでいて、チーズの味わいとレモンの味わいは、しっかりとしています。


総評ですが、やっぱり「シャトレーゼ」の「チーズケーキ」は、美味しいです!


満足しました~。(笑)