francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

ハングリータイガー 港北センター南店

一昨日の昼食ですが、横浜市の「ハングリータイガー」に訪問しました。


「ハングリータイガー」は、横浜を中心に展開している、ステーキとハンバーグの専門レストラン。いつか訪問したいと思っていました。(笑)


平日のランチタイム限定の「ランチオリジナルハンバーグレギュラーセット」1890円を、オーダーしました。「大ライス」と「コーヒー」をチョイスしました。


ハンバーグ。牛肉100%で、炭火焼き。食べ応えがあります。あと、ソースが絶品!!クセになります。(笑)


食後の「コーヒー」。美味しいです。


総評ですが、お店は広いし、テーブルの間隔も広い。接客も抜群で、料理も美味しい。いいお店だと思います!


リピ確定!!(笑)


大満足でした~。(笑)