francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

歌志軒 アクアウォーク大垣店

一昨日の昼食ですが、大垣市の「歌志軒(かじけん)」に訪問しました。


「歌志軒」は、名古屋を中心に展開している油そば専門店。岡山県にもあるのですが、なかなか行けないので、今回訪問しました。(笑)


「油そば大盛」750円を、オーダーしました。


卓上にある、ラー油と酢をかけて、混ぜて食べるタイプ。美味しいです。ラー油は辛くないですし、酢も酸っぱくなくて、適度なアクセントになります。


総評ですが、美味しいです。


次回は、トッピングしたいと思います!(笑)


満足しました~。(笑)