francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

松屋 倉敷水島店

先日の昼食ですが、倉敷市の「松屋」に訪問しました。


今回のお目当ては、1月4日から発売の「松屋ビーフカレー」を食べるためでした。(笑)


こちらのカレーは、以前発売の「創業ビーフカレー」を、牛肉を増量したバージョンだそうです。
楽しみでした。(笑)


「松屋ビーフカレー」680円を、オーダーしました。


さて味の方ですが、美味しいです。スパイシーでありながらも、甘味も感じるルウ。牛肉も、ルウの中に感じられるぐらい入っています。


総評ですが、「オリジナルカレー」のルウとは違った美味しさがあるカレーだと思います。


ですが、並盛で680円は、コスパの高さは正直あまり感じないです。


まあ、満足しました~。