francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

ホンキートンク

先日ですが、岡山市の「ホンキートンク」に訪問しました。


「ホンキートンク」は、motti 家御用達の喫茶店。コロナ禍もあって、このところご無沙汰していました。本当に、久々の訪問でした。


いつもの「フレンチ」500円と、「シフォンケーキ」450円を、オーダーしました。


まず「フレンチ」。濃厚で、苦い。やっぱり、美味しいです!


続いて「シフォンケーキ」。ほんのり紅茶味のふわふわタイプ。たまらないです。(笑)


総評ですが、やっぱり「ホンキートンク」は、最高!!


大満足でした~。(笑)