francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

ワンタン チンタン アンポンタン

今日の朝食ですが、赤磐市の「ワンタン チンタン アンポンタン」に訪問しました。


このお店は、ワンタン麺がウリなのですが、「スタミナラーメン」も、人気のお店です。今回は、「スタミナラーメン」を食べに行きました。(笑)


「スタミナラーメン」900円を、オーダー。ニンニクと背脂を、トッピングして頂きました。

さて味の方ですが、とっても美味しいです!醤油が濃くて、黒コショウがかかっていて、スパイシーなスープ。麺は、自家製極太麺。食べ応えがあります。肉は、豚バラです。


総評ですが、「ワンタン チンタン アンポンタン」は、この「スタミナラーメン」の方が、「ワンタン麺」より美味しいと思います!


今後、僕は「スタミナラーメン」かな?


満足しました~。(笑)