francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

浜堂六九

昨日の朝食ですが、倉敷市の「浜堂六九(はまんどろっく)」に訪問しました。


「浜堂六九」は、讃岐ラーメン店「はまんど」の系列店。朝ラーが出来るのと、いりこのスープなのが特徴です。


僕は、ラーメンの魚系のスープが苦手なので、いつもの「かまたまめん」690円を、オーダーしました。



「かまたまめん」は、釜揚げの麺に、生卵と温ダレを絡めて食べるメニューになります。


さて味の方ですが、やっぱり美味しいです!甘めのタレと、平打ちの太麺との組み合わせ。たまらないです。(笑)


総評ですが、やっぱり「かまたまめん」は、最高!


満足しました~。(笑)