francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

瀬戸の香

今日の朝食ですが、倉敷市の「瀬戸の香」に訪問しました。


倉敷市の真備地区に、2022年3月18日オープンの讃岐うどん店。現在は、矢掛町と浅口市の鴨方地区にも店舗が、あります。


手打ちの麺が、ウリだそうです。


「肉ぶっかけ冷」750円と、朝うどん限定無料サービスの「卵かけご飯」を、オーダーしました。


まず「肉ぶっかけ冷」。美味しいです。麺は、剛麺。讃岐になります。ダシは、いりこが効いたあっさりめ。肉は、普通に美味しいです。


続いて「卵かけご飯」。ダシ醤油をかけて食べます。美味しいです。


総評ですが、麺のグレードが高いうどん店だと思います!


リピ確定!(笑)


満足しました~。(笑)