francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

フラスケット

昨日の昼食ですが、岡山市の「フラスケット」に訪問しました。


「フラスケット」は、岡山市の表町商店街にある、創業28年の喫茶店。コスパの高いランチメニューが、ウリみたいなので、今回訪問しました。(笑)


「和牛ステーキセット」900円を、オーダーしました。


まず「和牛ステーキ」。価格の割りに、柔らかくて、美味しいです。


続いて、その他のおかず。煮物を主体な和のおかず。シンプルな味わいで、美味しいです。


食後に出てくるコーヒー。普通に美味しいです。


総評ですが、コスパは高いランチのお店だと思います。


ただし、内装は昭和なので、キレイで広いお店での食事を希望する方は、チョットキツイかも?


満足しました~。(笑)