francesco-mottiのブログ

倉敷市・岡山市を中心としたグルメブログ

山田うどん 亀井野店

昨日の朝食ですが、藤沢市の「山田うどん」に訪問しました。


「山田うどん」は、埼玉県を中心に展開しているチェーン店。岡山県にはないので、つい訪問してしまいます。(笑)


「菅谷の納豆&目玉焼き朝定食(温うどん)」580円を、オーダーしました。


まず「温うどん」。甘めのダシで、柔らかい麺。普通に美味しいです。


続いて「目玉焼き」。こちらも、普通に美味しいです。


そして「菅谷の納豆」。たっぷりで、美味しいです!


総評ですが、これだけ食べられて、この価格はコスパ高いと思います!


満足しました~。(笑)